2014年10月アーカイブ

朝かよ!

ツッコんでしまった・・・。
夜通して、ネット漁っちゃったよー。
なんか怖い話とか怖い話とか読み始めちゃって
トイレにも行けず・・・(苦笑)
余計な事考えちゃうからなー。
ああいうのって、書いてる人って怖くないのかなぁ。
読んでる方より、絶対怖いと思うんだけど。
私はいわゆる、零感ってやつだから、実際は何も感じないんだけど
「ある」っていう人は、どういう感覚なんだろうね。
って、朝になったからここまで色々考えて書けるわけで(笑)
もー怖いけど、止めても怖いみたいな。不のスパイラルだったー。

よし、おやすみなさい。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。